動画配信サービス

アニメや映画やドラマが観れる定額の動画配信サービス。比較やランキングなど独自にレビューします

動画配信サービス

動画配信サービスがイイですね(・∀・)イイ!!

 

なぜかって?こんなに費用対効果の高い暇つぶしが他にあるでしょうか?

 

U-NEXT、TSUTAYA DISCAS、ビデオパス、DMM見放題DH、Hulu、dTV、etcetc...

 

動画配信サービスの種類もかなり多くなってきています。

定額料金で、数万本近くある映画やドラマやアニメなどの動画を、好きなだけ見れるというのは、すごいサービスですよ。

 

私が高校生のときは、夏休みにバイトで貯めたお金で、自分の部屋にテレビを買いました。

我が家にはリビングにしかテレビがなくて、テレビを観る時は家族の誰かと必ず一緒だったので、一人で観たい番組を独占することができなかったのです。

 

ビデオデッキ、DVDプレイヤー、それからスカパーを買い揃えました。総額7万円くらいでしたか。

夏休みのバイト代が吹っ飛びましたが、自分の好きな動画を好きなだけ見られるという状況を作り出すには、十分価値のある金額だと思っていました。

 

それが今やスマホがあれば数万本の動画が見放題なわけです。

月額料金も高くても2,000円程度。安いところなら数百円のサービスもあります。

 

しかも無料お試し期間を設定しているサービスが多いので、最初の2週間だったり1ヶ月間は、完全無料で動画が見放題という。

 

すごいことです。