読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

動画配信サービス

アニメや映画やドラマが観れる定額の動画配信サービス。比較やランキングなど独自にレビューします

動画配信サービス 見放題

動画配信サービスのほとんどは、映画やドラマやアニメの動画が見放題です。

月額料金も定額で低額なので、見たかったドラマやアニメを一気に観るなら、DVDをレンタルするよりも大幅に安く観ることができます。

 

たとえば、24やプリズンブレイクなどの海外ドラマ。

シーズン1から全部観るとなると、けっこうな本数になります。

 

プリズンブレイクなら、

シーズン1が22話。

シーズン2が22話。

シーズン3が13話。

シーズン4が24話。

 

こんな具合です。

現在プリズンブレイク・シーズン5も日本で始まっていますから、全部合わせると100近くのエピソードになります。

 

これ全部レンタルしたら、なかなかの料金になりますよね。

 

動画配信サービスなら、いくら観ても定額です。

月額料金はサービスによって異なりますが、1,000円前後が相場となっています。

 

しかも登録から1ヶ月は無料としている動画配信サービスもありますので、1ヶ月間無料で視聴して、無料期間内に解約すれば、完全無料でプリズンブレイク完全制覇!なんてことも可能なのです。

 

動画配信サービスは各社特徴がありますので、無料期間の長さで選ぶか、好きな動画タイトルの多さで選ぶか、月額料金で選ぶか、ご自身の利用の仕方次第です♪

 

lisa4466.xyz

 

プリズンブレイクを観るなら、↑このサイトで紹介されている動画配信サービスを選ぶと良いですよ♪